

★ 話題の能力向上サイト ★ 


今、脳力の低下が叫ばれています。
低下を防ぐには日頃からトレーニングするしかないですよね。
脳のトレーニング.comは脳力トレーニングに欠かせない集中力問題・思考力問題・観察力問題など脳のトレーニング問題を厳選し、楽しみながら、しかも無料で問題が体験出来るサイトです。
トレーニングが苦になるようでは長続きしないので効果は期待できませんよね。
苦にならないというのがポイントです。
楽しみながらできるというのは非常に魅力的なことです。
快適にトレーニングできると効果が出やすいのではないでしょうか。
脳のトレーニング.comでは今話題の「脳力開発プログラム教材」の紹介もあります。
脳力アップに欠かせない速読力・記憶力・話力・自己暗示力・聴力などのトレーニングが収録されており、CD10枚とハンドブックがセットになっています。
・将来の夢を実現させたい、仕事の能率をもっと上げたい
・効率的に勉強したい、理解力や記憶力を向上したい
・話し方が上手くなりたい、積極的な性格になりたい
・自分に自信をつけたい
・タバコ・お酒・ギャンブルを止めたい
以上の人におすすめの教材です。



★ むきたまご肌になる ★


キレイなすっぴん肌は女性の永遠の憧れです。
成人女性の顔の毛穴は「約20万個」もあるそうです。
毛穴の面積を足すとその直径はなんと10cmにも!
だから「すっぴん美人」を目指すなら毛穴のスキンケアは欠かせません。
「スペシャル毛穴ケア《アロエきらら》スーパーピーリングジェル」はジェル成分がポロポロと毛穴の汚れを吸着するので、洗い流すとツルツル・スベスベの”むきたまご肌”になるんです。
天然アロエ配合のジェルで毛穴の黒ずみ(角栓)をスッキリ除去するうえ、美容液より贅沢に美容液成分を配合しているから敏感肌でも安心して使えるんです。
さらに、今なら初回購入に限り1000円割引(3本迄)なのでとってもお得です。
この機会を逃す手はありませんね。




★ 隠れ特産MAPで楽しむ ★ 

 
私は熊本に住んでいるんですけど、熊本の特産物でみなさん思い浮かぶのは、からし蓮根や馬刺しですよね。
太平燕っていう食べ物知っていますか?
だしスープの中に野菜や魚介類が入っていて、麺は春雨のやつです。
私はすごく好きなんですけど、最近まで熊本特有の食べ物だということを知りませんでした。
いわゆる、隠れ特産ってやつなんですね。
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」の「隠れ特産MAP」には、そんな隠れた特産品の情報が満載なんです。
隠れ特産物を自分で投稿することもできるので、どんどん情報を増やしましょう。
まだまだ隠れた特産品はいっぱい眠っていそうですからね。
見つけて知らせて楽しめます。



★ 忙しい時の栄養補給に ★


最近、外食が続いていませんか?
忙しい私たちは野菜不足で栄養バランスが偏りがちです。
そこで役に立ってくれるのが、Soisisです。
「Soisis(ソイシス)」は、その高い栄養価についての分析・研究が進み世界中で高く評価され始めている「大豆」を主原料に50年以上にわたる研究成果と最新技術を駆使して誕生しました。
現代を生きる女性に必要な栄養素をバランスよく配合した「美と健康」をフォローアップするベーシックサプリメントです。

「健康のために、1日30品目の食材を食べましょう。」

わかってはいるけれど、たくさんの野菜をとるのはなかなかたいへんです。
そこで、手軽に賢くキレイと元気のもとを摂取したい人におすすめなのがSoisisシリーズの「ベジプラス」です。
べジプラス」は14種類の野菜&大豆胚芽のタブレットと黒大豆&野菜色素成分を濃縮したソフトカプセルを組合わせたサプリメントです。
これなら、手軽に元気になれますよね。


べジプラス


★ 無駄な保険料払っていませんか? ★


保険って、知り合いが保険会社に勤めていて勧められたからなんとなく入っていたり…ということが多いですけど、今入っている保険が自分にとって一番いいのかどうかはわかりにくいものですよね。
生命保険の見直し相談の保険マンモスは、わかりづらい保険のしくみをわかり易く解説し無料で相談に乗ってくれるプロを紹介するサイト。
保険マンモスのファイナンシャルプランナーは、独立系でキャリアのあるベテランばかりだから、何十年先までお付き合いでき、長い目でのライフプランを考えてくれます。
「早く知ったらもっと得したのに!」等喜びの声も多数。


お得で正しい保険選びのポイントは次の4点。
①自分にとって必要な保障額を考えているか。
②保険選びは良い担当者選び。相談するなら中立なFP。
③何十年先のライフプランも一緒に考えてくれる独立系がお薦め。
④年齢が上がるほど不利なので、保険を見直すなら早いうちに。

内容をよく理解しないまま知人や保険会社の営業マンに薦められた保険に加入して無駄に保険料を支払っている人は、早めに生命保険の見直し相談の保険マンモスを訪問したほうがいいかも。







«  | HOME |  » ▲ page top


