スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ お気に入りの歌の練習に使えるサイト ★


音楽にあわせて表示される歌詞データを配信してくれる歌詞ISMというWebサイトが今話題になっています。
「歌詞ISM」から無料でダウンロードできるパソコン用音楽プレイヤー「歌詞ISM PLAYER」を使えば、ユーザーはCDから取り込んだり音楽配信サイトから購入したパソコンに保有している音楽に
この歌詞データを挿入でき、音楽を再生するだけでカラオケのように音楽にあわせた歌詞を見ることができます。
今後はパソコンだけではなく、携帯音楽プレイヤーへ音楽データを転送する際に、この歌詞データも一緒に転送し、携帯音楽プレイヤーで音楽再生時に液晶部分に音楽にあわせた歌詞が表示されるサービスも展開していくそうです。
「歌詞ISM」サービスは月額315円で歌詞データ取り放題。
歌詞を歌詞カードなどではなく電子データの形でユーザーが所有、取り放題できるこのようなサービスは日本では初めてです。
また、「歌詞ISM」サービスは歌詞をサイト内で検索して閲覧するだけであれば無料で、1曲につき
45秒間までなら歌詞を表示するサービスも試せます。
歌詞が表示できたら、歌い出しのタイミングがわかるので便利ですよね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekaqoo.blog16.fc2.com/tb.php/40-b7337c21

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。