スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 企業にひっぱりだこの国際資格取得者 ★


今、いろいろな資格がありますけどどうせ取るなら世界に通用する国際資格がいいんじゃないかと思い始めました。
それでいろいろ調べてみたんですけど、国際資格取得のリーディングスクールが好評のようです。
中でも、U.S.エデュケーション・ネットワークというスクールが大人気です。
会社の同僚に話してみたら、5人のうちの3人は知っていました。
みんなでいつも言ってるんです。
「やっぱり資格を持っている人が一番強いよね…」って。
でもたくさんの人が持っているありふれた資格ではもう通用しないのではないか…というところからみんな国際資格取得について興味を持ったみたいです。
U.S.エデュケーション・ネットワークで取り扱う資格は、CPA(米国公認会計士)・ CIA(公認内部監査人)・CISA(公認情報システム監査人)の3つで、どれも国際的なビジネス資格です。
この資格を持った人材を求めている企業は多く、仕事に活かせることは間違いありません。
しかも、校舎が新宿・銀座・大阪にありいずれも駅から徒歩5分以内なので仕事帰りでも気軽に立ち寄ることができそう。
国内だけでしか通用しない資格より、本当に仕事に活かせて世界に通用する国際資格を考えています。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekaqoo.blog16.fc2.com/tb.php/18-e2fccf07

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。