スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 人材採用のときに頼れるサイト ★

 
人材を採用したい「求人企業」の求人情報と、人材を提供したい「人材企業(派遣、紹介会社)」の人材情報をマッチングさせる業界初の求人サイトが話題になっていますね。
採用に困っている求人企業が、沢山ある人材情報の中から条件に合った人材の検索ができること、人材企業にオファーを出したり、受けることができるしくみが人気の秘密です。
人材サーチ.comなら「求人企業」と「人材企業」のいろいろな問題点を解決します。
○求人企業
1. 求人広告を出したが求職者の応募数が少ない。
2. 求人広告の費用が高額で大きな負担になっている。
3. もっと多くの候補から有能な人材を選びたい。
○人材企業(派遣、紹介会社)
  1. 顧客のニーズに適合した人材の確保が難しい。
2. 登録、採用した人材の供給が停滞している。
3. 人材確保のための広告コストが増大している。
BtoB人材マッチングサイト人材サーチ.comは採用担当者の強い味方!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekaqoo.blog16.fc2.com/tb.php/17-c28a3045

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。