スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ ” モテぢから★実力テスト ” でおすすめバイトがわかる! ★ 


アルバイト情報サイトはた~くさんありますが、中でも今話題になっているのは「アルバイト探しOPPO」です。
「アルバイト探しOPPO」は株式会社インテリジェンスが運営するPCと携帯から利用できるアルバイト情報検索サイト。
全国のアルバイト情報が毎日更新され常時10000件以上掲載されています。
24時間WEBから応募も可能なので、電話が苦手で忙しい人のアルバイト探しはOPPOにお任せです。
「自分の都合のいい時に働きたい」、「高収入のバイトがいい」などの条件があってもOPPOなら検索項目が充実しているので納得いくまでアルバイトを探すことが出来ます。
OPPOのホームページでは今、「モテぢから★実力テスト」も診断実施中。
OPPOファンの私も診断してみた結果は次のとおりです。


=================================================================
にょりさんのモテぢからは・・・50/100点  「初恋中学生級」です。基本データ
名前 にょり
性別 女性
年齢 37歳
 恋愛持続力   ★★★★☆
 バイト持続力  ★★★★☆
 魔性度     ★★☆☆☆
 ポジティブ力  ★★★★☆
 読心力     ★★★☆☆
 操作力     ★★★☆☆
 ルックス向上力 ★★☆☆☆
 オトナ力    ★★★★☆

あなたが陥りやすいバイト
 恋愛の罠思い込みが激しすぎる「ひとり主演女優賞」タイプ

 「オレ達結婚でもするの?勘違いしないでよね!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・好きな人にストーカーと間違われているかもしれません。
・好きな人のほうが上手の場合、良いように利用される危険性があります。


好きな人しか見えないのは、両者の間だけならず、周りの人も不快です。
空回りに気をつけて!

【おすすめのバイトは?】

仕事中は、そこまで好きな人と関わらない仕事のほうが良いかも!
個人で仕事を進めていくタイプの仕事がオススメ!
仕事帰りに好きな人との仲を縮めていきましょう。

落ち着いた喋り方も手に入れちゃおう! 電話オペレーターのお仕事
仕事は丁寧、ノーミスで! 安心感のある女を目指そう! 事務のお仕事
レジと一緒に計算して頭の回転も鍛えちゃう? レジのお仕事
=================================================================


診断の結果、「初恋中学生級」なんてショック~。
100点満点中の50点ですよ~。
点数低いですよね…。
でも診断結果から、ちゃんとおすすめのバイトを教えてくれているから
役に立ちますね。
電話オペレーターの仕事・事務の仕事・レジの仕事がおすすめだそうです。
レジの仕事以外は過去にしたことがあるので、今度仕事を探すときにはレジの仕事を探そうかな。
まずは試しに「モテぢから★実力テスト」やってみるとおもしろいですよ。







スポンサーサイト

★ 企業にひっぱりだこの国際資格取得者 ★


今、いろいろな資格がありますけどどうせ取るなら世界に通用する国際資格がいいんじゃないかと思い始めました。
それでいろいろ調べてみたんですけど、国際資格取得のリーディングスクールが好評のようです。
中でも、U.S.エデュケーション・ネットワークというスクールが大人気です。
会社の同僚に話してみたら、5人のうちの3人は知っていました。
みんなでいつも言ってるんです。
「やっぱり資格を持っている人が一番強いよね…」って。
でもたくさんの人が持っているありふれた資格ではもう通用しないのではないか…というところからみんな国際資格取得について興味を持ったみたいです。
U.S.エデュケーション・ネットワークで取り扱う資格は、CPA(米国公認会計士)・ CIA(公認内部監査人)・CISA(公認情報システム監査人)の3つで、どれも国際的なビジネス資格です。
この資格を持った人材を求めている企業は多く、仕事に活かせることは間違いありません。
しかも、校舎が新宿・銀座・大阪にありいずれも駅から徒歩5分以内なので仕事帰りでも気軽に立ち寄ることができそう。
国内だけでしか通用しない資格より、本当に仕事に活かせて世界に通用する国際資格を考えています。





★ 人材採用のときに頼れるサイト ★

 
人材を採用したい「求人企業」の求人情報と、人材を提供したい「人材企業(派遣、紹介会社)」の人材情報をマッチングさせる業界初の求人サイトが話題になっていますね。
採用に困っている求人企業が、沢山ある人材情報の中から条件に合った人材の検索ができること、人材企業にオファーを出したり、受けることができるしくみが人気の秘密です。
人材サーチ.comなら「求人企業」と「人材企業」のいろいろな問題点を解決します。
○求人企業
1. 求人広告を出したが求職者の応募数が少ない。
2. 求人広告の費用が高額で大きな負担になっている。
3. もっと多くの候補から有能な人材を選びたい。
○人材企業(派遣、紹介会社)
  1. 顧客のニーズに適合した人材の確保が難しい。
2. 登録、採用した人材の供給が停滞している。
3. 人材確保のための広告コストが増大している。
BtoB人材マッチングサイト人材サーチ.comは採用担当者の強い味方!!




 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。